〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-27-1-2F
JR中央線 三鷹 徒歩2分

営業時間
12:00~20:00
定休日
金土

30代女性 三鷹市 うつ病 障害厚生年金3級

お客さまからの一言

 インターネット検索で、障害年金が専門の社労士の先生を探していたら渡辺先生のホームページにたどり着きました。同じ三鷹市内で活躍されていることも大きな安心感につながり、メールでご相談させていただきました。
 当初は、夫の障害年金が受給できないだろうかと相談しましたが、残念ながら夫が支給されるのは難しいことがわかりました。合わせて私の状態も相談したら、私の方が支給の可能性があると教えてくださり、詳細に話を聞いて下さった結果、支給の見込みがあるとの事でしたので、そのままお願いいたしました。些細な事でも話しを聞いて下さる姿勢に信頼感を覚えた事が決め手です。
 コロナ過という事もあり、全てメールや書類でやりとりができた事が良かったです。進捗があればすぐご連絡をいただけて、安心してお任せすることができました。
 自分の障害病状では年金を受給する事はできないだろうと思い込んでいたので、プロの視点から受給の可能性があることを教えて頂けて非常に有難かったです。素人では判断がつかず、また請求手続きも複雑なので、経験豊富な先生にお力添え頂けた事を本当に感謝しております。
 今後とも、私共のような障害を持ちつつ、経済的な不安を抱えた方々を助けてください。先生のますますのご活躍を心よりお祈りしております!ありがとうございました!

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0422-90-3034

受付時間:12:00~20:00
定休日:金土

障害年金のことなら、「お客様の負担を最小限に」がモットーの東京都三鷹市「わたなべ社労士事務所」へご相談ください。
東京都(武蔵野市、三鷹市、他東京都多摩地区、23区)を中心に障害年金を専門とする社会保険労務士が、障害年金の申請・請求のご相談・代行、不服申立て(審査請求及び再審査請求)、そしてメール相談まで親切丁寧にサポートいたします。
東京都近郊の県の方も遠慮なく、ご相談ください。

無料メール相談実施中

お電話でのお問合せ

0422-90-3034

<受付時間>
12:00~20:00
※金土は除く

メールでのご相談は無料ですお気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

所長の渡辺です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

わたなべ社労士事務所

住所

〒181-0013 
東京都三鷹市下連雀
3-27-1-2F

アクセス

JR中央線 三鷹 徒歩2分

営業時間

12:00~20:00

定休日

金土

カレンダー